ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年11月25日

予想外のダメージが・・・

11月22日はいい夫婦の日でした。
せっかく土曜日なんだし、一緒に行動出来ればいいのですが、前日帰宅時間が遅かったかーさんはお疲れのご様子・・・。
仕方がないので、一人ぼっちで丹沢・塔ノ岳に登ってきましたが・・・。


階段ばかりの登山道でした(泣)



予想外のダメージが・・・
 下りのルートも階段かよ・・・ (三ノ塔~大倉)


天気も景色も最高です。
ですが、カラダには相当のダメージが残りました。
アミノバイタルProフェイタス・チックでケアしたのになぁ・・・。


登山中の模様などにつきましては、投稿を改めたいと思います♪




せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  予想外のダメージが・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お山)の記事画像
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2017年を振り返って その2 お山編
2016年を振り返って
2015年を振り返って その2 お山編
鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山
初雪前の富士山へ
同じカテゴリー(お山)の記事
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2017年を振り返って その2 お山編 (2017-12-16 20:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 2015年を振り返って その2 お山編 (2015-12-25 08:46)
 鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山 (2015-12-17 08:46)
 初雪前の富士山へ (2015-10-19 08:46)

Posted by わいえす at 08:42│Comments(4)お山
この記事へのコメント
今度はハイエースで富士見山荘まで乗り付けて登りましょう♪
Posted by ハイエースのオーナー at 2008年11月25日 18:20
◇ハイエースのオーナーさん

山道ですので運転はオーナーさんにお願いしますね(^^;
...飲んじゃおっと♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月26日 05:42
↑ボクも一緒に行きたいなぁ〜
今度はド○キャンしませんから(笑)
Posted by ドタキャンした人 at 2008年11月26日 07:04
◇ド○キャンした人さん

あの時と同じ展開ですね(笑)
では、OOで打合せをば。。。
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月26日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想外のダメージが・・・
    コメント(4)