ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年11月23日

いい夫婦の日でした

11月22日、昨日は『いい夫婦の日』でした。
いい夫婦の日は、財団法人余暇開発センターなる経済産業省の天下り団体(?)が、夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱し、1988年に制定したんだそうです。
圧力団体でもあるのか(笑)、協賛企業にはそうそうたる有名企業が名を連ねています。
いやはや・・・。

いちいちにーにー、いい夫婦。
1188(いいパパ)と並び、クルマのナンバープレートではありがちな数字です。
語呂合わせとしてはなかなかよく出来ていますし、覚えやすくそして微笑ましくもあり。
777や8888なんかより、親しみを覚えてしまいます。



昨日は仕事もさっさと片付け、帰途に着くことにしました。
もちろん、プレゼント(おみやげ?)持参です。
いい夫婦の日。
「今日の夕飯、何かな~」



いい夫婦の日でした
アジの干物。



ええ、大好きですけど・・・。
よかった、もう一品ありました(笑)



いい夫婦の日でした
ゆで豚のバンバンジー風丸美屋仕立て
ちなみに、きゅうりはムスメ作らしいです。



いい夫婦の日でした いい夫婦の日でした いい夫婦の日でした
たくあんとお味噌汁、これも欠かせません。
それに今日は、温泉たまごまで付いています(苦笑)

写真撮影の影響か、お土産に気を良くしたのか。
追加でもう一皿出て来ました。



いい夫婦の日でした

3割引牛の焼肉・・・。



毎年決定するパートナー・オブ・ザ・イヤー2006には、船越英一郎・松居一代さんご夫妻が選ばれたそうです。
パチパチパチパチパチパチ~。
末永くお幸せに♪

いい夫婦の日でした




役立つ情報はこちらから。 ポチッとご協力、お願いいたします!
別窓で開きます。

いい夫婦の日でした  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夫婦の日でした
    コメント(0)