ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年12月13日

財布を忘れて愉快なはずもなく・・・

買い物しようと町まで出かけながら財布を忘れしまい、それでも愉快でいられるのは、おそらくサザエさんくらいだと思っていました。

財布を忘れて愉快なはずもなく・・・

朝、オフィスのロッカー前で気が付きました。
財布が無い・・・。
ウチに電話してみると財布はありましたが、一文無しです(笑)
同僚に借りれば済みますが、他に方法が無いものか、暫し考えてみます。

Suica : 持ってません!
お財布ケータイ : 持ってません!!
やっぱり借りるか・・・。

ここで、時間があるときにでも解約しようと思っていた、使っていない通帳とキャッシュカードがあることに気がつきました。
そんな口座ですから残高はあてに出来ません。
通帳を確認します。



27円 ヽ(;´Д`)ノ


こんなものでしょう。
再びかーさんに電話して、9973円の振込みをお願いします。
これなら振込料も引出手数料も、そして同僚の昼食代もかかりません(笑)
仕事を抜け出し、近くのATMへ。
利息が2円ついていて、口座残高を0円にする試みには失敗しましたが、これで一文無しを脱出。
無事1万円を手にすることが出来ました♪

それにしても、財布を忘れたおかげで、朝からちょっと愉快な出来事を経験できるとは。
サザエさん、あんたぁ、奥が深いよ・・・。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

財布を忘れて愉快なはずもなく・・・  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
財布を忘れて愉快なはずもなく・・・
    コメント(0)