ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年01月25日

追憶 ~あそこであれして、こうなった♪

かーさんのOみ友から、オートキャンプガイド 2008年版をお借りしました。
一緒に届けてくれた手土産は、イカスミ味のスルメ。
さすがはかーさんのOみ友、美味しくいただきました♪

夕飯も終わり、ムスメとスルメを齧りながらガイドブックをめくります(笑)
ここ行ってみたいな~とか、ここは楽しかったな~とか。


「ここ行ったことある~♪」

突然ムスメが指差します。
「メープル池のあるところでしょ♪」
池の写真は写っていませんでしたが、小さな吊り橋でわかったとのこと。
よく分かったね~(笑)

急に嬉しくなり、違うページの管理人さんを指差し、誰だか聞いてみました。
「きゅうりのおばちゃん♪」
合ってる合ってる~(笑)

追憶 ~あそこであれして、こうなった♪
 急遽探したきゅうりの画像(笑) これは福島のお蕎麦屋さんで♪


じゃあ、ここは?
「ちびっこ広場があるところでしょ、ちょっと変わったかな~♪」
使ってる写真が古いんでしょう(笑)

「この中でOOO(呼び捨て)と遊んだ~♪」
仲良しさんだったね~(笑)

ここではどんなことがあったの?
「迷子になっておじさん(注:管理人さん)に連れて来てもらったの~」
そうでごさいましたっ(汗)


いや~
ちゃんと憶えているものですね~。
最後のシャレにならない一件は、ムスメ4つの春の出来事でした。

「もっとあそびたい~!」
管理棟脇のこども広場は遊具でいっぱいですから帰りたくない気持ちもわかります。
でもね、とーさんはテント畳んだり、まだまだ帰り支度が残ってるんですけど~。
で、ひとりで遊べるし、ひとりで帰ってこれるとアピールするムスメを信じ、こども広場を後にしたのですが・・・。

管理人さんに手をひかれ、泣きながらサイトにご帰還されるまでには、大した時間は要しませんでした(苦笑)
もう、反省することしきりです。

何とも親ばかっぽさの漂う、本日の投稿でした。
さ~て、週末はどこ行こうかな~。


せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
追憶 ~あそこであれして、こうなった♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
子供は結構覚えてるんですよね~
大人以上かも?!

我々は飲んだ酒なら覚えていたりして・・・(笑)

今年も、色々行きましょう^^
Posted by yuta at 2008年01月25日 08:51
子供のころの楽しかった記憶って、
ずっと記憶に残るものなんですよね^^
楽しい記憶がいっぱいで、お嬢さんは幸せ者だわ♪

今年もいっぱい、楽しい思い出作りましょ^^b
さて、うちもどこかへ・・・
Posted by さおりん at 2008年01月25日 10:26
子供って些細な事まで結構覚えてるんですよね~^^

今年も思い出作りしなくっちゃね(^_-)
Posted by いがちゃん at 2008年01月25日 19:00
>ちゃんと憶えているものですね~

「さっき使っていたドライバーが無い!」
最近は何かする時間よりも、物を探す時間の方が多いような....
頭のメモリー数が年々減っております。
Posted by あがちゃん at 2008年01月25日 19:16
もう,可愛い愛娘に目尻が下がりっぱなしですね笑

新橋,ガード下編「~あそこであれして、こうなった♪」:楽しみにしています♪
Posted by nori1965 at 2008年01月25日 22:55
覚えていてくれるなんて嬉しいですね~
今年も楽しい思い出をネ。
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月26日 00:20
こんばんは。
うれしいお話ですね。
我が家は…どうなんだろう。
Posted by yn223 at 2008年01月26日 00:42
◇yutaさん

思った以上に憶えていたのがうれしかったです(^^

「この中でOOO(呼び捨て)と遊んだ~♪」

↑ お相手はyuta家ご子息でございました(笑)
今年も遊びに連れて行って、我々は飲みましょう♪


◇さおりんさん

成長するうちにちょっとずつ忘れてしまうでしょうから、楽しい思いでもどんどん補充してやります(^^

なんだか曇ってますね~今日は。


◇いがちゃん

微笑ましい記憶はウエルカムですが、さっさと忘れて欲しいことも、いつまでもいつまでも・・・(^^;
そういえば、昨日クラスメイトの男の子から電話があったらしんですよ~(汗)


◇あがちゃん

ワタシも記憶系はダメダメですね~。
頭に装着できるフラッシュメモリーでもあれば・・・。
スロットひとつじゃ足らないな~(笑)


◇nori1965さん

ガード下編 楽しみですね~。
新橋でも神田でも♪
近隣で働くオヤヂたちにも会えるかな(^^


◇mb190splさん

歳を取って涙腺も相当ゆるくなってますので、これくらいの事でもウルウル来そうになっちゃいました(笑)
今夜も川沿いの本宅でお過しでしょうか~。


◇yn223さん

「きのうキャンプに行ったよ。」

こんなイメージだろうと捉えていましたが、子供なりに覚えているんですね~。
だったら景色も♪♪
今年もあちこち連れ出します(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年01月26日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追憶 ~あそこであれして、こうなった♪
    コメント(8)