ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年02月08日

オヤヂ 飲み会 甘いもの

2月7日の朝刊に、ダスキンの新しいフランチャイズ展開の記事が掲載されていました。
STICK SWEETS FACTORY
広島に本社がある、スティック状のショートケーキのお店なんだそうです。


どんなお店かと調べてみてニヤリ(笑)
O橋にも、お店があるじゃないですか~。


オヤヂ 飲み会 甘いもの  オヤヂ 飲み会 甘いもの
 5つ買っても千円未満♪  安いけどちょっと小さめ~


というわけで待ち合わせ時間の前に、ケーキの調達に向かいました。
これから楽しいオヤヂの宴♪

かーさんとムスメへのおみやげを手に、1軒目へと繰り出すのでした(笑)



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
オヤヂ 飲み会 甘いもの  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
なんでかな?
とーさんの声が聞こえなかった。。。。(T0T)

お土産、かーさんとお嬢さんは喜んでくれましたか~?
Posted by いがちゃん at 2008年02月08日 19:28
どうしてなんでしょうね~。
noriさんの対面に座ってたのに電波激悪。
暴走したマシン2号が妨害電波を発信してたとか(^^;

お土産は喜んでくれました。
よかったよかった♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月08日 21:10
あっ、コレ食べた事ありますよ~
美味しかったですよ~
安いんでついつい数を買っちゃうんですよね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月10日 13:26
◇mb190splさん

らら横にもあるみたいですね。
いろんな種類が食べられるのはうれしいかな~。
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月10日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤヂ 飲み会 甘いもの
    コメント(4)