ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年07月08日

焼酎 ガス缶 酸素缶

「焼酎2本空いたから♪♪」

富士登山と登頂メモリアルキャンプから帰宅したとーさんにかけられたのは、かーさんのこんなひと言でした。
ま、封の開いた一升瓶でしたし、ちょっとしか残っていなかったと言われてしまえばそれまでなのですが・・・。


焼酎 ガス缶 酸素缶
 お写真ボケボケですね(汗)


お仕事を終え、月曜日はだるだるのカラダを引きずるように帰宅。
キッチン脇を通るとき、妙に違和感のある光景を目にしました。

酸素缶 Why ??

飲みきった一升瓶と使い終わったガス缶。
そこには富士山から持ち帰った酸素缶が一緒に置かれています。

あの~ 1本は使いかけでもう1本は未使用なんですけど・・・。


手にしたことのある方でしたらお解りいただけると思いますが、酸素缶って思いのほか軽いものなのです(笑)



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
焼酎 ガス缶 酸素缶  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
>>「焼酎2本空いたから♪♪」

かーさんはきっと淋しかったんですね…
Posted by tonicwater at 2008年07月08日 10:17
えっ(@_@;)
かーさんが1人で2本空けちゃったんすか?
Posted by メタちゃん at 2008年07月08日 11:02
◇tonicwaterさん

淋しいというか、それが日常だからでしょうか(笑)
それなのにドックの数値は優秀なんですよねー(^^;


◇メタちゃん

えー 美味い焼酎2本が餌食になっちゃいました。
我々が山頂での1本をガマンしたのはなんだったのでしょう(^^;
Posted by わいえす at 2008年07月09日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎 ガス缶 酸素缶
    コメント(3)