ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年03月02日

こんな週末でした(^^

土曜日

1時帰宅、2時就寝。
電車で寝過ごし、危うく誰もいないO田に集合してしまいそうになる。


朝。
二日酔いの朝・・・。


昼前、ムスメを連れてS.C.の美容院へ。
ちょっと奮発したランチを提案するも、拒否られる。
で、いつもと同じチーズバーガー(120円)と、幸楽苑の中華そば(304円)。


なのに美容院ではシャンプー代525円をプラス。


メダルゲームに興じる。
メダル代節約のため、スロットにチャレンジ。
300円で777が揃い安堵する。


サーティーワンでアイス。
アイスが食べたいのではなく、サーティーワンのアイスが食べたいんだとか・・・。


帰宅後、ふらりの準備(笑)


お風呂と夕食を済ませた19時20分、出発。
後部座席には当たり前のようにムスメ。


21時過ぎに到着。
キャンプ(?)の模様は投稿を改めまして。。。


こんな週末でした(^^


翌朝9時半頃、撤収終了。
11時頃にムスメを送り届け、自宅に戻り荷物の片付け。
13時頃、駅までお迎え。


回転寿司(笑)


スーパーで買い物をして帰宅してのんびり。


夕食はお好み焼き。
休肝日厳守。


お風呂に入って、本(神奈川の山)を読んで、22時過ぎに就寝。



おしまい♪



せこいネタでも(ちょっと前まで)日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  こんな週末でした(^^




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
>>21時過ぎに到着。

この時点で既に○代で出来上がっておりました~

失礼しやした~♪
Posted by tonicwatertonicwater at 2009年03月02日 20:00
期せずして、私も回転寿司に。。

GWの予約を探し回るうちに一日が過ぎました。。。(ToT)y
Posted by みみすけ at 2009年03月02日 21:13
◇tonicwaterさん

まだかなまだかな~♪
O研のおばちゃんまだかな~(古)

そんな気持ちで待ち侘びておりました。
きっと来れないであろうことは承知のうえで。。。


◇みみすけさん

この日、3人で18皿でした。
配分は秘密です(^^;
Posted by わいえす at 2009年03月03日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな週末でした(^^
    コメント(3)