ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年04月03日

危ない逆上がり

桜も満開。
日曜日は、公園に桜見物に出掛けました。
クルマには折り畳みベンチとテーブルを積み込み、ジベタリアンの皆さんとの差別化を図ります(笑)

下調べが甘く、訪れた公園に桜の木はまばら。
次の公園に移動しても良かったのですが、お昼までには時間もありましたので、ムスメをちょっと遊ばせることにしました。
ちょっと前までは失敗の方が多かった逆上がりも、ずいぶん上手になったものです。

「ねーねー、連続逆上がりやってみて~。」

もっと高い鉄棒に挑んでいればいいものを、齢を重ねたとーさんに、お手本披露のリクエストです。
断ればよかったのですが、ついつい鉄棒を握ってしまいました。

はっ!

最初は連続ならず。
まずい展開です・・・。
しばらく休憩した後、再び鉄棒を握りました。

1回、2回、3回、4かぁぁぁあ゛~っ
ドテッ!

足をつかないまま、なんとか3回転達成です。

花見の予定が幸楽苑に変わってしまった昼食時。
箸を持つ手が微妙に震えていたのは、序章に過ぎませんでした。
もうしばらくは、全身から聞こえてくる筋肉の悲鳴をBGMに、バンテリンを塗り塗りする日が続きそうです。

危ない逆上がり

頼むよ、インドメタシン





役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
危ない逆上がり  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
想像して笑っちゃいました( ̄w ̄)
「連続逆上がりやってみて~」って言われたら
私も頑張ってやるんだろうなー
そしてインドメタシンのお世話になる。。(爆)
Posted by いがちゃん at 2007年04月03日 19:07
こんばんは。
わいえすさん、スゴイですね~♪私は多分出来ないですよ。
でもスグに箸が震えたということはまだまだお若い♪
私なら1週間後位でしょう。笑。
Posted by yn223 at 2007年04月03日 19:55
◆いがちゃん

そうです、おとーさん頑張っちゃいましたから♪
きのうは『てもみん』のお世話になろうかと、真剣に考えてしまいました(^^;


◆yn223さん

こんばんは
yn223さんなら余裕、私には絶対出来ない事。
それは、徹夜(^^;;
若くなきゃ絶対ムリですよ♪
Posted by わいえす at 2007年04月03日 22:09
いっちゃんのお願いには「ノー」とは言えないですね笑
私は娘と一緒に遊ぶといつも怪我をさせてしまって、自己嫌悪に陥ります
Posted by nori1965 at 2007年04月03日 23:30
◆nori1965さん

おはようございます。
ついついサービスが過ぎただけですよ。

富士吉田で皆さんと焚火トーク中のひとコマ。
「とーちゃ~ん♪」とふざけながらキックボードに乗っていたムスメが転倒しひざを負傷。
あれは情けなかったです(笑)
Posted by わいえす at 2007年04月04日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危ない逆上がり
    コメント(5)