ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年03月05日

3つ並べて・・・  ~インフレータブルマット

3月3日は、ひな人形のお部屋でお食事しようね~♪
そんな約束を交わしていたのに、思わぬ展開から、それは叶わぬ夢と化してしまいました。
こんな日に、ひとりカレーうどんを食べることになろうとは(笑)


(前夜もひとり食したカレーの残りで)夕飯を済ませた頃、かーさんとムスメがご帰宅です。
おかえり~
デザートだけでも、ひな人形の前で食べますか♪
ひなあられの他にもチョコレートケーキやなめらかプリン。
甘~い時間が過ぎていきます。
で、、、この時不用意に発した言葉が悪かった(笑)

今日はここで3人で寝ようか~

その言葉は、ムスメのハートにロックオン♪
その後何と言おうが、前言を撤回させてくれません(汗)
厳しい立場に追いやられた末、下した結論は・・・。


インフレータブルマットをフーフーです(笑)

3つ並べて・・・  ~インフレータブルマット
 左から かーさん、ムスメ、とーさん用  人数分のお布団があれば・・・(笑)


何もこんな日に、こんな所で寝なくてもと思いつつ、寝床を準備・・・。
迂闊な言葉に足元をすくわれてしまった今年のひなまつりなのでした。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
3つ並べて・・・  ~インフレータブルマット  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
お手軽バーベキュー
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 お手軽バーベキュー (2012-04-04 08:42)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)

この記事へのコメント
喧嘩して会話の無い夫婦からみたら羨ましい限りです・・・(笑)
今日で5日目!!
Posted by yutayuta at 2008年03月05日 09:40
すばらしい

いつか、皆さん懐かしく思い出すのでしょうね
お雛様と3人一緒に寝たんだって^^)y
Posted by みみすけ at 2008年03月05日 10:13
マットが3枚、ちゃんと出てくるところが・・・
さすがキャンパー^^

右のオレンジは、もしかしてアレ?
すっかりお蔵入りしちゃって、形も何も忘れちゃいました(><)
Posted by さおりんさおりん at 2008年03月05日 14:29
これは忘れられない思い出になりますね^^
Posted by いがちゃん at 2008年03月05日 18:37
まさに「川の字」ですね。
うちの場合は子供がでかくなったから「川」ではなく、「lll」.....棒三本....
Posted by あがちゃん at 2008年03月05日 20:13
◇yutaさん

だめですよ~
カタログやみんカラばかり見てたら(^^
最近家族間通話が無料になったので、(ムダな)会話が増えた気がします(^^;


◇みみすけさん

寝心地悪かったですよ~(笑)
当たり前ですが、家の中ではベッドや布団が一番です♪


◇さおりんさん

そう、あれでございます(笑)
上を向いて眠ることしか考えてない作りなので、横向き派には厳しいものがあります(^^;


◇いがちゃん

責任の持てる発言をしなければダメですね(^^
この世は何度も目が覚めました。。。
・・・ぐっすり眠れないんだもん(笑)


◇あがちゃん

ローマ数字とはオシャレですね♪
ウチはミミズが這ったような有様で・・・(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月05日 21:52
良いですね~~川の字!!
我が家はllll、バーコード??
一本太字が入ってますがwww
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年03月05日 22:20
◇kazu-..-rioさん

おかえりなさいませ~♪
帰朝の日には、4人でllll して眠ったんでしょ~~(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月06日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3つ並べて・・・  ~インフレータブルマット
    コメント(8)