ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年10月30日

みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫

あれ~ こんなところに。。。


9/20-21に訪れた乙女森林公園第1キャンプ場の洗い場には、みんなで使える2台の冷蔵庫が置いてありました。
こちらの利用は7月の富士山オフ以来となりますが、確かその時には、見かけなかった気がするのですが・・・。


みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫
 マジックで名前を書いておきます。 くれぐれも人のビールは飲まないように(笑)


古い方の冷蔵庫には、見覚えがあります。
管理棟の脇にず~っと前から置かれていた冷蔵庫ですね(笑)
気が利くなぁと思いながらも、サイトからの距離が災いし、一度も使ったことはありませんでしたが。


洗い場に移った冷蔵庫。


きっと夏の間は大活躍だったことでしょう。
スペースの2/3はアルコール類で占められていたような気もしないではないですが(笑)



せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンプ場の標高を調べてみよう。
四国のキャンプ場2泊目 2011GW
四国のキャンプ場1泊目 2011GW
北へ 2009夏  ここに泊まった♪
連休中の田貫湖キャンプ場 2009
気になるキャンプ場 ~BIGLOBEみんなの評判β
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンプ場の標高を調べてみよう。 (2011-07-25 20:42)
 四国のキャンプ場2泊目 2011GW (2011-05-09 20:42)
 四国のキャンプ場1泊目 2011GW (2011-05-06 20:42)
 北へ 2009夏  ここに泊まった♪ (2009-09-01 08:42)
 連休中の田貫湖キャンプ場 2009 (2009-05-08 08:42)
 気になるキャンプ場 ~BIGLOBEみんなの評判β (2008-10-10 08:42)

この記事へのコメント
のんべ~オヤヂにはとても嬉しいですね(^^
Posted by yossy よっしー at 2008年10月30日 21:11
暑い日はこの中で...
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2008年10月30日 21:35
◇よっしーさん

キンキンに冷やした焼酎とホッピー♪
堪りませんね(笑)


◇あがちゃん

そうそう♪
プリンだろーがシャービックだろーが手作り出来ますよ(^^;
Posted by わいえす at 2008年10月31日 05:45
どこかのキャンプ場にも、冷蔵庫&電子レンジが置かれています(した?)。

公にはされていませんが、知る人ぞ知るアイテムで以前パックのご飯を「チン!」しちゃいました。
Posted by yuta at 2008年10月31日 08:41
◇yutaさん

キャンプ場で電子レンジが使えれば便利でしょうね~。
冷めた料理もレンジでチン♪
お願いしたら管理棟で使わせてもらえるかな(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月01日 06:55
富士山オフキャンプ、ベリー楽しかったですね〜(*^^*)

今度は焚き火を囲みながらでも♪企画しますか〜♪
Posted by yn223 at 2008年11月01日 11:02
◇yn223さん

テントO張りというのは少し寂しかったけど(笑)、あれはスペシャルなキャンプでした♪
焚き火のシーズン到来ですね(^^
Posted by わいえす at 2008年11月03日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫
    コメント(7)