ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年12月22日

ここにあったもの

湖畔に位置するPICA西湖。
湖が見渡せる静かな場所には、ロッキングチェアが2脚と洋風東屋(何と呼べばいいのか??)がレイアウトされていました。

ここにあったもの

ここに座って湖面や山並みや青空なんかを眺めていると、何とも贅沢でのんびりした時間が過ぎて行ったものです。
そういえば、年賀状ムスメ控えめバージョン2006(=とーさん仕事向け)には、ロッキングチェア越しに映る湖畔の写真も使ったっけ。

ここにあったもの

今回1年半ぶりにPICA西湖を訪れました。
写した方向は逆になっていますが、あるはずの場所には何も写っていません。
難しい問題があるにせよ、どこか割り切れない気持ちが残りました・・・。





役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。

ここにあったもの  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
キャンプ場の標高を調べてみよう。
四国のキャンプ場2泊目 2011GW
四国のキャンプ場1泊目 2011GW
北へ 2009夏  ここに泊まった♪
連休中の田貫湖キャンプ場 2009
みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 キャンプ場の標高を調べてみよう。 (2011-07-25 20:42)
 四国のキャンプ場2泊目 2011GW (2011-05-09 20:42)
 四国のキャンプ場1泊目 2011GW (2011-05-06 20:42)
 北へ 2009夏  ここに泊まった♪ (2009-09-01 08:42)
 連休中の田貫湖キャンプ場 2009 (2009-05-08 08:42)
 みんなで使えるキャンプ場の冷蔵庫 (2008-10-30 08:42)

この記事へのコメント
おはようございます^^

ここは確か人気のあった湖畔に近いフリーサイトがいろいろな問題でなくなってしまったのですよね
土地がらみの問題なので致し方が無いですが、何とも残念です
私も一度、以前の状態の時にいってみたかったです
それにしても湖畔でのロッキングチェアはとても気持ち良さそうですね~
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月22日 08:49
こんばんは、ここの土地問題も厄介のようです。PICAで働いてる方と飲んだ時にその話を伺いました。おかげで我々が止まったのはアネックスサイトでした。予約してたのに、でも格安にしてもらいましたが。
Posted by yuta-sama at 2006年12月22日 22:11
pyonkiti PAPA さん

以前の姿を知らなければ、そのまま終ったことなのですけれどもね~(>_<")
電源無しサイトが使えない今となっては、電源Aの7か8が湖面の望めるサイトです。


yuta-samaさん

まだまだ厄介ですか・・・。
国と県、何とか再開の方向で折衝を続けて欲しいものです。
Posted by わいえす at 2006年12月23日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここにあったもの
    コメント(3)